878 HERVÉ

ABOUT

ITEMS

LIFE

SEASON

SCENE

FAQ

CONTACT

JOURNAL

CONSIGNMENT

ARTICLE

878エルベのクリスマス

この記事を書いたスタッフ

店長

宋 明花

 

最近ぐっと寒くなってきましたね。878エルベのソウです。

 

先日仙台でも初雪が降り、朝起きるまでなかなか時間がかかりますよね。
そうはいってもとうとう12月も半ば。忘年会などもあり

 

仙台駅周辺は夜もにぎわいをみせ、週末になるとクリスマスプレゼントをお探しの方が多くいらっしゃいます。
特に男性のお客様がクリスマスのお花のご予約をされていかれます。

 

今年の878エルベ一押しのクリスマスプレゼントはこちら!

赤い箱にゴールド箔押しロゴの入った
限定カラーオリジナルエルベBOX!!

 

定番はグレーカラー展開ですが、クリスマスカラーは限定数でご用意しております。

ボックスの中にはクリスマスをイメージした赤いバラや木の実などを
きゅっと詰め込みました。もちろん愛情も想いもたっぷり詰め込みました!

 

ふたを閉めてリボンをかけ、エルベオリジナルバックにお入れします!

開けるまでのワクワク感と開けた時の喜びの笑顔で
思い出に残るクリスマスになること間違いなしです!

 

また、男性のお客様応援企画!!

12月25日まで3,240円以上お買い上げいただいだ男性のお客様に
エルベ限定324円相当のお花と交換できるフラワーギフト券をプレゼントしております。

プレゼントに一緒に添えられたら、女性の喜びは倍!になるはずです。。

女性は男性から贈られる不器用な花がとってもすきなのです。

さあ、男性の皆様! ぜひこのクリスマスは878エルベでお花をおくりましょう!